1人分は難しい

どうも。湿です。

あっという間に7月も10日が過ぎました。


最近の私は、「イヤホンを鼻にさして、音楽を流せば口から聞こえる」ことを友達に教えてもらい試したくてたまらない毎日です。ただ、鼻にさしたイヤホンを使い続けるのに抵抗があり、実践できずにいます。

誰か試したら、結果を教えてプリーズ。


前記事の腹ブログにて、今年の甲子園のキャッチフレーズがプリキュアもどきであることを初めて知りました。母校も1回戦突破したようですし、目が離せませんね。


先月までの生活よりも家にいる時間を増やすことができました。そろそろ料理スキルを磨かねばと一念発起し、最近はもっぱら自炊しちょります。


見た目は普通やけど、味と量に難ありなのが湿の料理です。味音痴なので大抵のものは美味しくいただけます(ぱくたろす〜)。味見をしても味がわからないので、いつからか味見はカットするようになりました。

計りを使わず目分量で勝負するので、だいたい1回の料理で7人前くらいできます。


はわわ〜!豚汁作っちゃって、お代わり止まんない!わたし、どうなっちゃうの〜☆


あと3日くらいは豚汁が続きそうです。