隊長の誕生日だから記念にブログを開設してみたらトップバッターを任されたよ

こんばんは、はじめまして。U4のぱらと言います。


本日はU4の隊長うえこの記念すべき26回目の誕生日です。

うえちゃんおめでとう。

これで正真正銘のアラサーババアだね。


ということでタイトル通りブログを開設してみました。

 

初めましての方のために

私たちU4のことを説明します。


私たちは高校のクラスメイト運動音痴の4人組が集まって結成されました。


No.1 うえこ

No.2 ちょう

No.3 ちん

No.4 ぱく太郎


これがU4です。

え、じゃあこの記事を書いているお前は誰なんだという話ですよね。


私、ぱらは彼女たちのマネージャーです。

だからU4だけど5人組なんですよ。


覚えて帰ってね。