七夕の「実は織姫と彦星って結構会ってるらしいよ」って突っ込みも毎年恒例になってるよね

こんばんは。ぱらです。

7月も18日になりました。ちょっと前になりますけど、今月7日は七夕でしたね。星の寿命は十億年くらいらしいです。そしてそれを人間の百歳で考えると、二人は3秒に1回は会っていることになるんですって。普通夫婦でもそんなに一緒にいないわよ。結婚してないから知りませんけど。

因みに3秒に1回は会ってる二人ですが、厳密に言うと会って一緒にいられる時間は正味0.008秒くらいみたいです。よく分からないけど、二人は天の川跨いで反復横跳びでもしてるの?

でももし本当に一年に一回しか会えないなんてなると辛いですよね。自分の努力だけではどうにもならないことほど辛いことってないと思います。私なんて毎日翔ちゃん(くまの人形)に会えるしいつだって私の隣にいてくれるしハッピーパルスです。日々に感謝。アーメン。

この間翔ちゃんにピアスを開けてもらうことを想像したんですけど、この上なくドキドキしました。あ、翔ちゃんというのは私が応援しているアイドル、来栖翔くんのことです。
好きな人にピアスの穴を開けてもらうってドキドキしませんか?やっぱり痛いんでしょうか。開けたことがないから想像でしかないですけど、痛いのが理想です。ちょっと強めな調子で「じっとしてろよ」って言われながら開けられたときには垂直に3m飛び上がって天井に頭ぶつけてしんじゃう……無理……。
毎年誕生日にピアスを贈られたいし、その度にピアスホールの数を増やしてもらいたいです。毎年増えていくピアスと刻まれたピアスホールの分だけ一緒にいる証だって実感出来るのです。目に見えるもので二人の繋がりを確かめようとする愚かな私を「確かにそれは事実だけど、そうじゃないだろ。わかるよな?」って優しく諭してほしいです。翔ちゃんには際限なく甘やかされたいなぁ。ミルクプリンに乗っているストロベリーソースになって生クリームと一緒に絡みたい気分。飽きるくらい優しくされてどろどろになりたいです。

あ、そうでした。先日ご紹介したジョーカー・ゲームをちゃんと知って頂きたいのでURLを貼っておきますね。コメントは必ず、非表示にしてからご覧ください。
http://nico.ms/1460436027?cp_webto=share_tw-spweb
ニコニコ動画では1話だけ無料配信されています。公式配信なのでこちらを貼っておきました。時間がある方は是非!素晴らしい作品ですから、多くの方に知って頂きたいです。暫く私は布教活動に勤しみます。

では。