最近のお気に入りはファミマのくちどけ贅沢プリン

お久しぶりです。ぱらです。

気付けば夏を通り過ぎて秋がやってきました。
夏はいろんな思い出作りましたよ〜!朕さんとは一番お出かけしましたね。いつも突然拉致してごめんなさい。あなたのおかげで夏を乗り越えられました。この夏の出来事をアルバムにしたいです。腸ちゃんはお仕事本当に忙しそうであまり会えず、かなしみ。秋はたくさん遊ぼうね。
うえちゃんぱくちゃんは早く帰省しなさいよ!

そういえば、ラブライブ!サンシャイン!!の最終話が本当にすごい脚本で度肝を抜かれました。すごい。びっくり。見ればわかる。それだけです。

そう、夏が終わったということで……。

この秋は私の大本命がやってきました。大本命というより最早私自身みたいなところがあるので語れません。私の人生です。このために生きているようなものです。私の命。嬉しくて嬉しくて言葉にできない。(by小田和正)

『ユーリ!!! on ICE』がきてます。ユーリやばいです。主人公の実家が佐賀の唐津をモデルにしてるんですけど嬉しいです。佐賀弁可愛い。
とにかく作画が素晴らしいんですよ。アニメーターさんの命が心配になるレベルで。1話以降もこのクオリティを保つことができれば秋の覇権はユーリが手にするでしょう。OPも本編もEDもとにかく美しくて見惚れていたら、OPに『DEAN FUJIOKA』……。お、おディーン様!?まさかこんなところであなたにお会いできるなんて!(会っていません)
俳優で5ヶ国語話せてミュージシャンで歌が上手で中国武術を心得ていて愛妻家子煩悩って一体前世でどれだけ徳を積んだらそんな完璧なイケメンに生まれてくるの?ディーン様はあさが来たで毎日ご尊顔を拝見していました。お美しいだけでなく中身も本当に素敵な方で大好きです。ああいうシュッとした顔が好きです。あれこれなんの感想でしたっけ。あ、そうです。ユーリね。
OPの音楽にまた引き込まれるんですよ。三拍子。氷上を蹴り、白い世界を流れるように舞う姿が浮かびます。バックのオーケストラが良い。柔らかくてあたたかい金管の音と、それを支えるバスパート。華麗で優雅で壮大。人の持つ繊細さと生命の力強さが両立しているんですよ。機会があれば羽生結弦選手にエキシビションでやってほしいです。
アニメーターさんお給料と命が心配なので、もしこの調子で続いたときは円盤買って応援しようと思います。
みんなもユーリを応援してね。

 

では。