7月が終わると夏の終わりが見えたようで憂鬱である

どうも。湿です。

毎日食べて笑って寝て楽しいです。

1つ前の記事で、ぱらちゃんが私たちをポケモンに例えてくれました。が、金銀までのプレーヤーな私にはエネコとムチュールネイティオがわからなかった…。画像調べて爆笑しました。的確な例えやと思います。
わたしのポケモンだけ、黒ギャルっていうかヤマンバみたいな??感じ??ほえ〜(CCさくらちゃん風)

今年の夏は、思い出作りに奔走してます。ストリップを観に行ったり、海に行ったり、野外ライブ行ったり、数ヶ月ぶりの再会をしたり、アニメイト秋葉原店の地下に行ったり、ベロベロに酔っ払ったり、毎日楽しい〜〜〜。
写真はインスタでみてね。

ポケモンgoをやってますが、家の周りはドードーとタマタマばっかりです。アップデート後も、ドードードードータマタマドードータマタマタマタマ。いかほど〜。
あと、最初に捕まえた御三家はフシギダネちゃんかと思ってたら、ゼニガメちゃんでした。初日に始めてから今日までずっと勘違いしてました。フシギダネちゃん推しのため、妄想しちゃった。
始めて1週間。若干飽きてきました。ポケモン続くかな?

暑い日が続きますが、みんな夏バテしてないですか?私は夏バテ知らずの食欲です。ご飯おいしい!相変わらずご飯おいしい!むしゃむしゃ!