だんだん渇いていくこの身体とおむつプレイ

はじめまして。U4の湿(しめり)といいます。

高校1年生のとき、「手、湿りすぎやね?」と言われたあの日から湿(しめり)になりました。中学生のとき、やたらテスト用紙ふにゃふにゃになって不便だなって思ってました。原因は私の手だったのです。


あれから10年…少しだけ水分量は減った気がするけど、iPhoneの画面に水分がつくから他の人より汗かいてる気がします。

今度U4に会ったら、握手してもらおうっと♪


ところで、最近の私は楊貴妃について調べ始めました。世界三大美女の1人として挙げられる方ですね。

この方、屈強な武将に対しておむつを装着させて赤子プレイをされていたんですって。その武将が楊貴妃に「おかんになっちくり〜」っち頼んだのですけども。


30歳超えの男性におむつをつける美女…やべぇよやべぇよ…上級者プレイすぎて理解できませんでした。今も昔も、いろんなプレイがあるんだなぁ。


まだ6月やのにクーラー使いまくりで、夏の電気代が怖い湿でした。